yoo bird diary

yooが自由気ままに書くブログです

サラベスを大阪で食べる

f:id:yoobird:20150415172015j:plain
以前、サラベスのエッグベネディクトが食べたくて、ひとり開店前から、新宿のサラベスに並んだことがあります(^_^;)
 
大阪駅すぐそばの、新しいルクアのB1にサラベスがオープンしました。
 
ずっと、待ってました。大阪に来るのを!
大阪で、食べれるなんて嬉しい(≧∇≦)
やっと、サラベスを大阪で食べれました!
 
お昼間に行くと、並んでいたので、夜だったら、空いてるんじゃないか?と、行ってみると、すぐに入れそうでした。
 
20時前、この時間だと、ほとんど並びませんでした。
 
人気のエッグベネディクトと、レモンリコッタパンケーキを注文しました。
 
新宿で食べた時、エッグベネディクトは、もう少したっぷりソースがかかっていたような…
 
でも、いいのです。
美味しいので、また行きます♡
今度は、たっぷりソースが、かかってますように!(o^^o)