yoo bird diary

yooが自由気ままに書くブログです

セミナーを受けに名古屋へ

f:id:yoobird:20150416235312j:plain
楽しみにしていたセミナーを受けに行きました。

新幹線に乗って、名古屋まで。
乗った時間が、ちょうどお昼ということもあって、駅弁を新幹線の中で食べました。

近江牛ハンバーグ弁当は、とても美味しいー!
次回も、これにしようなんて。

セミナーは、長時間だったので、さすがに疲れた。

「よりよく生きたい」と思って、今、取り組んでいることと、重なっているところが多くあって、進んでいく方向は、やっぱりこっちよねーという確認にもなった。

心地よい疲れと共に、家路に着きました。